2009年12月31日

最終美。

color  最終日を無事、終えました。


なんだか…不思議な気分に陥っています。。。



ここ数日、連夜満員御礼ありがとうございました。

お断りしてしまった皆さん、ごめんなさい。



最後に…と顔を出してくれた方、1週間で約500名。

入れなかった方も入れると…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ホントになんといってお礼を申し上げたらいいか…

ありがとうございます。

こんなに皆様に愛されるお店であって幸せです。


タイトル【ルヴァンフレ oka兄さんより】
最終美。



僕ら二人はまだ半人前ですが、幸運なことにお店も繁盛してました。

しかし、夢がある限り、

区切りをつけ、次のステージへと昇っていかなければ、夢は掴む事は出来ません。

現状に甘んじることなく、慢心せず、

着実に1歩、また1歩前へ進んでいこうと思います。





タイトル【最終日前日!オーナーと。】
最終美。



タイトル【営業終了後…ケンちゃん&こーだい】
最終美。



皆様、また何処かでお会いしましょう♪


~完~」






Posted by コウダイ at 14:17│Comments(17)
この記事へのコメント
次なる旅立ちと共に、ステキな2010年になりますように。
Posted by あんこ at 2009年12月31日 14:28
素敵な笑顔に・・・乾杯です♥
また、どこかでお会いできる事を楽しみにしております(^_-)-☆
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2009年12月31日 19:19
こーだいさん&けんちゃんさん。。。

本当にお疲れ様でした!!

colorで過ごした時間は忘れません♪

いっぱい色んな経験をして。。。
今より“更に”
カッコイイ人間になってくださいね!!

か~こも負けずにがんばる!!
Posted by か~こ at 2009年12月31日 19:27
お疲れさまでした!

またね〜(゚▽゚)/
Posted by まりこ。 at 2009年12月31日 19:57
こんばんは!

今年は
色々とお世話になりましたm(_ _)m

最後のドリンク、料理、おもてなし、
最高でした。


変わり者の
ソルソルですが

来年も宜しくお願いします(^o^)/


では!良いお年を~(^O^)
Posted by ユウキ at 2009年12月31日 21:26
お疲れ様でしたm(__)m

こーだいさん、けんちゃんを見て、自分を見つめなおす事があり、若い二人が励みになる事もありました…

自分も頑張らないと…って思わせていただけるお二人でしたm(__)m

本当にありがとうございます♪


これからも、上を見て前進し、たまには下を見て自信を持って、頑張って下さい

今年もいい年でありますように…
Posted by sora at 2010年01月01日 10:46
あんこ☆さん
明けましておめでとうございます!
2010.
飛躍の年にしたいですね♪
Posted by こーだいこーだい at 2010年01月01日 23:25
雪ん子☆さん
乾杯!
新年ですね♪
2010.張り切って行きましょう!
Posted by こーだいこーだい at 2010年01月01日 23:26
か~こ☆さん
こちらこそ、か~こさんとのcolorでの思い出忘れません♪
今年もよろしくです!
Posted by こーだいこーだい at 2010年01月01日 23:27
まりこ。☆さん
おつかれさまでした!
&今年もよろしくです♪
Posted by こーだいこーだい at 2010年01月01日 23:28
ソルソル☆さん
ホント、変わりもんだよね~(笑)
今年もよろしくね♪
Posted by こーだいこーだい at 2010年01月01日 23:28
sora☆さん
2009出会いの年でした。
2010もお世話になります!
お互い、新天地で頑張りましょう!!
Posted by こーだいこーだい at 2010年01月01日 23:29
最後の最後でまた更にcolorっち素敵やな〜!!!っち思ったよ!!
たくさんの思い出をありがとう
Posted by m at 2010年01月02日 18:21
m☆さん
最後の最後に来てくれてありがとうございます。

こちらこそ、たくさんのオモイデをありがとう♪
Posted by こーだい at 2010年01月03日 19:51
COLOR、卒業したんだな。お疲れ様でした。とてもいい雰囲気で居心地のいい店だったよ。最後に行けなくて残念。でもまたどこかで働きだしたら連絡ください。すぐ駆けつけるから。こーだいの新しい世界を楽しみにしてます。
Posted by 喜怒哀楽 at 2010年01月04日 23:48
喜怒哀楽☆さん
ありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by こーだい at 2010年01月07日 21:21
閉店したの知らんかった!!
ブログしてたのも知らんかったー!!
また行こうとおもっちょたに!!
クラブであったのって閉店前?
よく分からんけど頑張ってね☆
Posted by なな at 2010年04月01日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。