2009年12月15日

Story


Story/ AI





この曲、color のオープン前や閉店後の片づけの際にしばしば流します。

普段、僕は歌詞など意識しないんだけど、この曲は歌っていると、

頭の中を字幕が流れるように浮かんでくるんです。


AI の歌唱力も素晴らしいですが、歌詞も心にくるものがあります。


オーケストラの生演奏とのコラボ、半端ないです!

3分30秒あたりから、AI の魂がビンビン伝わってきます!

鳥肌モンですよ!

お時間ある方、聴いてください。



Story



AI / Story

限られたときのなかでどれだけのことができるのだろう
言葉にならないほどの思いをどれだけあなたに伝えられるだろう
ずっと閉じ込めてた胸の痛みをけしてくれた
今、私が笑えるのは一緒に泣いてくれた君がいたから

一人じゃないから 君が私を守るから
強くなれる もうなにも怖くないよ
時がなだめてく痛みとともに流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる



説明することも無理して笑うこともしなくていいから
なにかあるならいつでも頼ってほしい、疲れた時は肩を貸すから
どんなに強がってもため息くらいするときもある
孤独じゃ思い扉も、ともに立ち上がればまた動き始める

一人じゃないから 私が君を守るから
あなたの笑う 顔が見たいと思うから
時がなだめてく 痛みとともに流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

ときに人は傷つき傷つけながら、染まる色はそれぞれ違うけど
自分だけのストーリー作りながら生きてくの
だから、ずっとずっとあきらめないで・・・

一人じゃないから 私が君を守るから
あなたの笑う 顔が見たいと思うから
時がなだめてく 痛みとともに流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる






Posted by コウダイ at 06:33│Comments(2)
この記事へのコメント
会社で毎日きいとります!!!
AIステキです!!!
Posted by ろっきんろっきん at 2009年12月15日 17:48
ろっ☆ちゃん
おっ?
ろっちゃん好きなんだ〜ヾ(^▽^)ノ
なんか意外だわ♪
Posted by こーだい at 2009年12月16日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。